投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!ガスト!すかいらーくの株主優待の権利日は12月!

すかいらーく、500株保有中。株主優待もあと残り500円で終わる。。。

 

こんばんは!株子です。

株を始めた頃、すかいらーく株主優待が一番お得だと思っていたけれど、株主優待の改悪があり、調べていくにつれて、もっと魅力的な株主優待を見つけて買い集めています。

34000円分あった株主優待も、あっと言う間に消費。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201209140459j:image

 

株価は、少しづつ取り戻しているような感じ!かんばれー!!すかいらーくホールディングス 株価 チャート

少し前から『からあげ』のテイクアウトも始まったので、今度買ってみようと思います(^^♪

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

 世界に一つだけの絵本を手紙に

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪