投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

お金を使わないで生活する事は幸せなのか?

 

150万稼いで、働かずに生活できたらセミリタイヤになるのか・・?

 

こんばんは!株子です。

将来の住む場所、20年後もその生活が可能なのか?もし、何かあって急にお金が必要になったら、今はよくでも、その『もしも』が来たら成立できなくなってしまう。

今が良くても、数年後の未来が不確かなら、セミリタイヤとは言えない。そんな事を考えつつ、ゴーツーイートランチ!魚は炭火が香ばしい。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201209140439j:image

将来を考えると、今何をするのが大事なのか?後回しにしている事は、実は大事な事だったりします。

 ただ生きている。だけでもお金はかかる。死んだらお金は使えない。程よく、お金は生きていく上でのツールとして、増やしていこうと考えながら、今日もごはんの大盛を食べて帰宅するのであった(^^♪

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

 世界に一つだけの絵本を手紙に

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪