投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

毎日でもいける!ゴーツーイート生活に突入!

2人で行くなら、『くら寿司』店舗が多くルーティーンにできる!

 

こんばんは!株子です。

ぐるなびを使い、ゴーツーイートで食費を浮かしているつもりが、収支表をつけると、もの凄く得でもなく、自炊した方が安いと感じた、前回の記事はこちら↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

Eパークを活用することにより、少し出費が抑えられるようになりました!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201102110847j:image

くら寿司ならば、金額を調整しながらお会計ができます。アップルパイを食べたり、お寿司以外にもメニューが豊富なので、通いやすいです(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201102110852j:image

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】