投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

Go To Eat!ぐるなびで一ヵ月生活!10月の収支表の結果!※写真あり

Go To Eatは、実際お得なのか?10月のぐるなびの結果は・・・

 

こんばんは!株子です。

ゴーツーイートで、『ぐるなび』を使い、初期投資3000円で、ポイントが来るたびに使っていた結果になります。前回の中間報告はこちら↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

結果、使った金額は、11,042円

ぐるなびポイント付与は、9000P

楽天ポイントは、1050p

 

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201107114310j:image

1000円以上使わなければいけないので、毎回のお支払いに400円超えるとお得感がなく感じます。凄く美味しくて、何度も通いたいほどのお店があれば、それも良いですが、一人でゴーツーイートしようと思うと、お店の選択肢がなくなり、お通し代、席代、お酒が飲めるお店多くなります。(お酒飲めません)

 

そして、私は、ホットペーパーで夢庵が使えると知り、無限夢庵が実現できると、ホットペーパーを利用するようになりましたが・・・

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 結果、自炊の方が安い!数字に書き出すと見えるものが見えて楽しいですね(^^♪

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店