投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待券で行く!すかいらーく系列『夢庵』へ!

夢庵は、ホットペッパーグルメで、GoToイートが使えます。

 

こんばんは!株子です。

最近すかいらーくで対象の店舗が増えてきました!

Go To Eatキャンペーン オンライン予約|すかいらーくグループ

 

ここ数カ月はガストが多かったので、今回は『夢庵』魚御膳にしました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210338j:image

 天ぷらもあげたて、鯖もアツアツ、季節のごはんも美味しかったです。

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

1000円分は株主優待、99円はメルペイでお支払い。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210332j:image

店内も混みあっていて、お一人様、年配の方、サラーリーマンの方、年齢層は幅広い感じでした。夢庵は、あたたかいお茶もセルフサービスでついてくるので嬉しいです(^^♪

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】