投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

東京都内の『Go To Eat』2回目!おひとり様でディナーへ行く!

東京都内で、1人で行けるお店が少ない!

 

こんばんは!株子です。

東京都内で鳥貴族が『Go To Eat』で参加していないので(ぐるなび検索)私は2度目の『やきとりセンター』へ行ってきました。

前回は単品で注文しました↓↓↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

前回は、量が少なかったので今回は定食を選びました!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201004202702j:image

 800円で大盛りも無料なので、お得です(^^♪

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 お支払いはメルペイで現金は使わずお会計。後日のポイント付与が楽しみです。f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201004202713j:image

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】