投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!いつものガストへ行く!最近の店内は、お一人様が多い!

適度に店員さんも、少ないので居心地がよいガストが大好き!

 

こんばんは!株子です。

私の通う、都内のガスト店内は、パソコンを持ってお仕事している人が増えている印象があります。私もガストで、ブログを更新したり、お腹がすいたら、すかいらーくアプリでお得な商品を注文し、快適に過ごしています(^^♪

クーポン(coupon) | ガスト | すかいらーくグループ

ハンバーグについている、ポテトが、カリカリでおいしいです。いつからか、グリンピースじゃなく、枝豆になったのでしょう。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201102110316j:image

株主優待で1000円、184円はメルペイでお会計。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201102110306j:image

今月は、株主優待を使っているので、食費がかなり抑えられて嬉しいです。すかいらーくの株価は未だに、上がる気配がないけれど、頑張って欲しいですー!!!

すかいらーくホールディングス 株価 チャート

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】