投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【9433】KDDI配当金入金!200株保有中!配当金はいくら?

株主優待もある!5年未満保有で3000円相当のカタログギフトから選べる!

 

こんばんは!株子です。

10月KDDIだいぶ下がりましたが、戻ってきたようにも見えます。総合通信会社。「au」ブランドの携帯電話主体。光回線事業も。楽天と提携。

KDDI 株価 チャート

3000円切ったら買いたいと思っていたら、あっさりと3000円を割ってしまいました。利回りも、株主優待もあるので保有中です。

配当利回り3.84%、200株!税金を引かれ9,563円

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201203215256j:image

銀行にあずけているよりも、株を買えばお金貰えます。同時にリスクも買ってます。だから貰えます。銀行にいれてるよりも、ずっといいよ。と投資をしていない知人に言っても、まったく投資に興味がない人がいる。不思議です。

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

 世界に一つだけの絵本を手紙に

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪