投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【6073】アサンテ配当金が入金!株主優待もある!

100株保有で、三菱UFJニコスギフトカード年間で2000円分貰えます。

 

こんばんは!株子です。

配当金が貰えると、嬉しい!!【6703】アサンテは、住宅向け白アリ防除で最大手。湿気対策、耐震施工も手掛ける。JAと提携。株価は1300円前後をうろうろしています。

https://www.kabudragon.com/chart/s=6073/volb=1/e=000000.png

配当利回り4.46%。3000円から税金を引かれ、2391円

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201203215314j:image

私は100株保有中。コロナ前から購入したので、含み損ですが、配当金と、株主優待がある限り、持ち続けます(^^♪

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

 

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪