投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【3198】SFPホールディングス株主優待到着!

100株保有でも、年間8000円分の株主優待が貰える!磯丸水産に鳥良で使える!

 

こんばんは!株子です。

2月と8月の権利日の優待!8月の分の優待が、11月中旬頃到着です!ゴーツーイートのポイントもなくなった頃に、株主優待が届いたので、毎日何をお得に食べようか考えています(^^♪

磯丸水産で、海鮮焼きを食べて、鳥良で手羽先を食べよう!

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201123085926j:image

株主優待 | 株式について | IR情報 | SFPホールディングス

株価はゆるやかに下げています。下値を切り下がっているので、この先どうなるのか。少し不安です。今は未保有だけど、また欲しい・・・!

https://www.kabudragon.com/chart/s=3198/volb=1/e=000000.png

 

 ちなみに、私は現物のみで、クロス取引はしません。 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと、すごくすごく嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪