投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株子のとある1日を動画撮影してみました(^^♪

自粛期間に、時間があったので、YouTubeチャンネル作りました!

 

こんばんは!株子です。

パソコンのスキルも、動画編集のスキルも、プレゼンのスキルも、まったくない私が、新しい事を始めるのは、正直しんどかったです・・・!だけど

やる気と、きっかけさえあれば、自分にもできるんだと。自分を自分で、褒めたい気分です。(他に褒めてくれないからね)

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201114100644j:image

ゴーツーイートで通ったココス。モンブランパフェ美味しかった・・・!

 

一生懸命作ったので、良かったらご覧ください(^^♪

youtu.be

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店