投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

今日は午前中のうちに11銘柄売却しました!

高配当目的で保有しているが、柔軟に売却もしていきたい。実際良い所どりなのか?

 

こんばんは!株子です。

私の株取引の方向性は、とても欲張りです。

株主優待も欲しい。

配当金も欲しい。

キャピタルゲインも欲しい。

税金は極力払いたくない。

いつでも買い増せるように余力は残したい。

株に対して考える方向性が変わると欲しい銘柄も変化します。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201002130223j:image

保有銘柄が多いと、もし全てが一斉下落が来た時、対応できないと思ったので、全て利益があるうちに売却。11月に大統領選挙もあるので身軽にしておこうと思いました。

 

いつ配当金の権利日なのか?いつ株主優待権利落ち日なのか?売買する時も、自分の中のマイルールを作り、失敗を少なくする事が、成功への近道!私も失敗は、沢山ありますが、失敗から学ぶ事が多いので、株式投資を始めたばかりの人は一緒に頑張りましょう!

 

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店