投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【3197】すからーくの株主優待到着しました!

6月末権利の株主優待券が、9月中旬に到着しました!

 

こんばんは!株子です。

待ちに待った株主優待券が到着しました!最初で最後の1000株、33,000円分の優待券!!以前100株保有して3,000円は一度頂いたことがあるのですが、今回は値段も違うので重みが違います。

 

つい最近株主優待制度が変更になり株価は下落しています。ほぼ半額になってしまい悲しい気持ちでいっぱいだけれど、なるようにしかならないので、これからも頑張って欲しいです!

株主優待情報 | 株式について | 株主・投資家の皆様 | すかいらーくグループ

 

優待券を頂いたら行きたい場所!むさしの森珈琲!パンケーキを食べたいとずっと思っていました…!

www.skylark.co.jp

お金を出せば食べる事ができます。だけど株主優待券で食べたいのです。株をしていない人からしたら、本当に意味不明な発言を言っているかも知れません。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200918222255j:image

 

 株主でいるということは、会社に貢献していると!社会に貢献していると!思ってもいいのでしょうか?株の話を出来る人が少ないので、質問も疑問もGoogleに聞いている毎日です。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】