投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

今人気のお取り寄せグルメ!オイシックス注文してみました!

時短でお店の味になります。自分では作れない味に感動!

 

こんばんは!お得で美味しいものが大好きな株子です。

今日は、お得な人気商品を注文してみました!

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

自宅まで配達してくれて、献立も考えずに、しかも時短で簡単でお店の味が楽しめます。少し大きめなダンボールで届きます。開ける瞬間はドキドキです(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141037j:image

思っていたよりもたくさん入っています。初回はお得なので1回だけでも注文するのもアリな感じがします。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141057j:image

料理ごとに、パックされているので、迷わず調理ができます。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141109j:image

色々レシピもついてきます。一度頼むと、契約がずっと続くタイプではなく、次回購入するか、しないかは自分次第なので、良いなと感じました!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141015j:image

たっぷりケールのチーズナッツサラダが3分でできあがります。大体2人前くらい!味は本格的なサラダで、お家では作れない味でした!おいし~(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141028j:image

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824141009j:image

 今大人気のオイシックス一度頼んでみたかったので注文してみたけれど、凄く良かったです。ただ値段が通常だと少し高めかなと感じました。その代わり早く調理が可能です。初回だけお試しで注文するのは良いと思います。おすすめです。

 

初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!注文はこちらからどうぞ(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店