投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

30日(水)に4つの銘柄を購入しました!

日経平均が下がった時に購入してみる!翌日の1日(木)上がると思って・・・

 

こんばんは!株子です。

今日は東京証券取引所の障害で、国内の現物の取引ができませんでした。朝からずっとなにも出来ずに、時間を少し持て余してしまいました。

昨日は、銀行系の株が下がっていたので、【8306】三菱UFJを購入しました。また早すぎた買いをした気がします。他の3銘柄は買い増ししました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201001205930j:image

取引ができない間、不安を感じてしまう銘柄は保有するのはやめようと思いました…!

 

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店