投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【9433】KDDI買い増ししました!

【9433】KDDIは200株保有中です。

 

こんばんは!株子です!

中間配当金は9月30日なので買い増ししました。連休前に下がってしまうかどうか不安もありますが、買ってみないとわからないという事で購入。だいぶ下げました…

https://www.kabudragon.com/chart/s=9433/volb=1/e=000000.png

【3197】すかいらーくは100株売却(昨日取得単価がどれくらい下がるか100株買い、取得単価を下げた後、今日100株売却しました)

https://www.kabudragon.com/chart/s=3197/volb=1/e=000000.png

【3187】サンワカンパニーは少しづつ集めています。設計事務所工務店、施主向け建築設備のカタログ・ネット通販。個人に直販も(200株保有中)

https://www.kabudragon.com/chart/s=3187/volb=1/e=000000.png
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200916224751j:image
 すかいらーくは、一回全て損切して安い所から購入しようかとも思っています。(1000株保有中)

 

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店