投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【7806】MTGと【8793】スパークス保有中です。

今が旬の銘柄なのか、これから期待される銘柄なのか、色んな思惑で株価は上がる?

 

こんばんは!株子です。

1日でどれくらい動くのか?動かないのか?毎日観察していると気になる動きをしている事があります。【7806】MTG美容ローラー「ReFa」・健康機器「SIXPAD」・化粧品などの企画開発や販売。株価は1500円前後です。

きれいなチャートというか、チャートにも癖を感じたりします。

https://www.kabudragon.com/chart/s=7806/volb=1/e=000000.png

【2158】FRONTEOも一回手放してしまったけど、また買い戻したい銘柄です。【3073】DDも最近株価が上下するので、下がるのを恐れて利益がのったので売却。株主優待が欲しいのでまた買います。【8739】スパークスも100株売却。様子見て増やしていきたいな。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155701j:image

株は単純なようで難しい。難しいようで簡単でもある。シンプルに考えられたらきっと上達できるような気がする今日この頃。。

 

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店