投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

2021-01-01から1年間の記事一覧

株主優待で行く!残り僅かの株主優待でランチへ!

『磯丸水産』店舗が多いので、株主優待も使いやすい! こんばんは!株子です。 株主優待券が少なくなってきました。悲しいけれど、株主優待が、来たらすぐ使うので、すぐなくなります。(当たり前) 今日は、海鮮こぼれ丼980円!(税抜き)お家でこれを作ると、…

株主優待で行く!クリレス優待券で、磯丸水産ランチ!

肉よりも魚を求めて、磯丸水産へ こんばんは!株子です。 人がいない時間帯2時頃ランチに行ってきました。この日は混雑しているようで、いつもより注文したものが来ず。 箸の袋で、箸置きを作る。富士山。 バラチラシ丼が到着!100円で味噌汁がつきます。 バ…

株主優待で行く!丸亀製麺で1度食べて見たかったメニューその②

見た目のビジュアルが美味しそうで、ずっと気になっていた『明太釜玉うどん』 こんばんは!株子です。 たまごと、明太子が絡み合った最高の状態でお盆に載せてくれます。 早く席について食べたい! www.marugame-seimen.com ネギも、わかめもどっさり。明太…

株主優待で行く!【3387】クリレスHDの優待が使える焼肉店!

お肉が食べたい!優待券で焼肉が食べたい!新宿アイランドタワー『李宮』へ こんばんは!株子です。 急に食べたくなる焼肉。外食産業でも、居酒屋店が、焼肉店に変化したり、今後も展開が楽しみです。 ビビンバフェア開催中でした! キムチスープおかわり自…

株主優待で行く!冬の海鮮食べつくしフェアメニュー!

ガストで冬のメニューを頂きました! こんばんは!株子です。 季節ごとに変わるメニューは、わくわくさせてくれます。マンネリ防止のために、新メニューどんどん出してくれたら嬉しいです(^^)/ 冬の海鮮食べつくしフェア|メニュー|ガスト|すかいらーくグ…

株主優待で行く!トリドールの優待券でとんかつを食べる!

トリドールは、丸亀製麺だけじゃない!とんかつも株主優待で食べれる! こんばんは!株子です。 うどんも好きだけど、肉も食べたい! とんかつ トンテキ 豚屋とん一 | 株式会社トリドールホールディングス 初めてのお店なので、看板も撮影。 中野駅近くのお…

株主優待で行く!テイクアウトも美味しさ変わらず!

磯丸水産!初めてのテイクアウト! こんばんは!株子です。 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(^^♪ 去年31日から体調が悪くなり、寝込んでいました。 一度ブログから離れる習慣ができると、なかなか更新ができず。胃腸からく…