投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!丸亀製麺で1度食べて見たかったメニューその②

見た目のビジュアルが美味しそうで、ずっと気になっていた『明太釜玉うどん』

 

こんばんは!株子です。

たまごと、明太子が絡み合った最高の状態でお盆に載せてくれます。

早く席について食べたい!

www.marugame-seimen.com

ネギも、わかめもどっさり。明太子が見えない。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201228181837j:image

 

のりの風味、たまごの濃厚なお味と、ねぎわかめと、おつゆでしっかりとバランスがとれているので、うどんをかきこみたくなります。美味しいものは、早食いになりがちなので注意が必要ですね(^^♪

池袋東口店の方は食券機があるのですが、株主優待は直接店員さんを呼んで、レジをするので、初めてだったので戸惑いました。 だけどやっぱり丸亀製麺が好き!

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

アイリスオーヤマ】シンプルな家電&ペット用品愛用中👇

 

マッサージを受けるのが大好き!👇

 

 【女性専用ゆがみ専門店】お気に入りのお店👇

hosodayugami.com

【株子チャンネル】👇

www.youtube.com