投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!【3397】トリドールHD!丸亀製麺ランチ!

丸亀のCMが美味しそうで、ず~っと食べたいと思っていた、うどんを注文!

 

こんばんは!株子です。

今年初めて、トリドールの優待を受け取りましたー!優待が届いた日は、とても嬉しいです。100株保有、9月権利日で今回3000円分到着!私は現物のみでいつも優待は取得します。

 

 3000円分の株主優待を握りしめて、近所の丸亀製麺を探し来店!!もう来店ま前からメニューは決まっている。

 タル鶏天ぶっかけ(^^♪

うどん=あっさり。だけじゃない事をことを、教えてくれました。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201211171502j:image

株価は、上がりもせず、下がりもせず。今は未保有なので、どこかで買いたいけれど、下がらないんです。ここ数か月毎日見ているけれど。。。

https://www.kabudragon.com/chart/s=3397/volb=1/e=000000.png

 今年も残りわずか、株主優待銘柄も、凄く下がるものと、下げがあまりない銘柄と、差が激しい感じがします。【8163】SRSホールディングスは、どんどん下がりまくって、底なしな感じです(´;ω;`)←1000株保有

 世界に一つだけの絵本を手紙に 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪