投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【3397】トリドール株主優待到着!初めてのトリドールの優待!

9月権利の分が、12月上旬到着!100株保有で、3000円分貰える!

 

こんばんは!株子です。

丸亀製麺トリドール!ずっと欲しいと思っていた優待がやっと届いた!嬉しい~!本当は200株持っていたけど、権利前に100株手放してしまう。ちなみに今は未保有です。

飲食店の株を多めに持っているので、トリドールは、また、安くなる機会があったら、欲しいなと思っています。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201207164840j:image

株価は少しづつ、取り戻しているような気配もあります。

https://www.kabudragon.com/chart/s=3397/volb=1/e=000000.png

おつりはでないけれど、100円づつ使えるのは便利!一番お得な方法は、丸亀製麺のアプリを登録して、1日の釜揚げうどん半額の日に使うのがお得な感じ(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201207164941j:image

だし汁が優しい味で、あっさりな、丸亀製麺!とり天が食べたくなってきた~!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪