投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【6073】アサンテ株主優待到着!年2回貰えます!

三菱UFJコスギフトカード、100株保有で、年間2000円分貰える!

 

こんばんは!株子です。

アサンテは、住宅向け白アリ防除で最大手。湿気対策、耐震施工も手掛ける。JAと提携。配当利回り4.37%

株価はコロナでだいぶ下がりっぱなしです。私は配当と、優待があるので、100株保有中です。

アサンテ 株価 チャート

 

この時期中間報告書だけ送られてくるところあるので、封筒を開けた時に、なにかしらの優待が入っていると嬉しいです。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201207164819j:image

 ギフト券は、おつりが出ませんが、普段の日用品のお買い物で使えるので便利です。お米買う時に使おうかな(^^♪

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪