投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【4343】イオンファンタジー株主優待到着!

2月は新米3kが届きます!株主優待もあり、配当利回り2.28%もあり!

 

こんばんは!株子です。

コロナ前から、保有していた銘柄、だいぶ前に、損切して、今は保有していませんが、配当金、株主優待があると嬉しいですね!

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

2月8月権利日年2回4000円分貰えます。

100株以上 2,000円相当(年間4,000円相当)
200株以上 4,000円相当(年間8,000円相当)
300株以上 6,000円相当(年間12,000円相当)
1,000株以上 10,000円相当(年間20,000円相当)

 

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201121171218j:image

こちらの金券は、スーパーのイオンで使える金券だと、思って株を購入してしまいました。優待が到着して、初めて、コインゲームで使える券だと知りました。

 

 思い込みで株を購入してしまったので、もし欲しい株主優待を見つけたら、会社のホームページへ行き、きちんと使える場所や、どんな内容なのか?調べてから購入をおすすめします(^^♪

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201121171225j:image

株を購入するさいは、慎重に、吟味してから購入しましょう!

 

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店