投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【2353】日本駐車場開発の株主優待到着!

 

売る理由がないから保有している銘柄もあったりする。

 

こんばんは!株子です。

株を始めた事に購入した銘柄をふと、どうしてこの株を購入したのかな?と思う株の銘柄があったりしませんか?それが、NISAで購入していたら・・・

 

売る理由もないから、保有しています。日本駐車場開発は、駐車場サブリースを展開。商業施設での運営受託も。傘下でスキー場、テーマパークも。じりじり下げてます。

https://www.kabudragon.com/chart/s=2353/volb=1/e=000000.png

 配当利回り3.57%。2000株保有していると、9000円もらえます(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

株主優待も1000株以上でもらえます。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201121171107j:image

7月末が権利確定日で、11月上旬頃届きます。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201121171120j:image

おもに、割引券です。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201121171151j:image

 何か一つでも無料券だと嬉しいな。と眺めています。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店