投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

日経平均は上げているのに、私の保有株は・・・

今日の上がり方を、疑いの目でみつつ、保有株、17銘柄目立った動きはせず。

 

こんばんは!株子です。

今日は日経平均の勢いがすごかったけれど・・・私の株達は、静かなものでした。ちなみに、私の含み損は現在58万円です。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201109171144j:image

サムティー300株、すかいらーく900株、串カツ田中300株を、コロナ前の割と高い水準で、保有しているので、ほぼ含み損はこの3つの銘柄なのですが、様子見です。

 

 そして、今日も欲しいものが下がったので、買ってみたけれど、チャームケアの今日1日の値動きが激しすぎて、怖くて、いっぱい買えませんでした。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201109170415j:image

値動きの怖さというか、なんとも言えない雰囲気の時、不安な時は、すぐ売ってしまいます。長期保有しよう!と思っても、こんな日に買いにむかわなくといいのではないか?自問自答をくりかえし、結局同じ事を繰り返しているような気もします。

 

 明日は、どうなるのか?不安と、期待と、朝9時が楽しみです。

 

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店