投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【7779】サイバーダイン【7806】MTG【3187】サンワカンパニー保有中

利がのっているもに買い増し!【7779】サイバーダイン他2銘柄で実践する!

 

こんばんは!株子です。

私の持ち株は、最近日経平均が、上がろうが、下がろうが、特に値動きに変化を見せてくれません。お金を増やしたいのなら、今までの売買の方法を変えるしかない…!

保有株で利がのっている【7779】サイバーダイン。最近では、米FDAから脳卒中などの医療機器承認取得。このまま注目され大きく成長して欲しいなと思っています。

https://www.kabudragon.com/chart/s=7779/volb=1/e=000000.png

保有していたサイバーダイン100株515円に、664円で100株買い増しして、取得単価をあげ200株保有。そこから100株を656円で売り。今は100株保有中。

 

今日は+9000円程、利益確定し、現在取得単価は590円。一時700円位なので+11000円。この方法は『買い上がり』なのか正直わかりませんが、自分の勝ちパターンがわかるまで、やるしかないです。f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201008103648j:image

100株がうまくトレードできたなら、1000株もうまくできる!そして、【7806】MTGは昨日は+20000円あったのに、今日は約-20000円に。。そんな中、100株買い増ししてしまいました。MTG 株価 チャート

自分の心理を振り返ると、下がりそうだなと予想はしていたけれど、お金という欲が勝ってしまった感じがします。損切ラインは決めているが、早く下げ止まって欲しいと思いつつ。自分が正しかったのか?間違っていたのか?損切はお早めに!

 

私はYouTubeであるチャンネルと出会い『お金』について向き合うきっかけを与えても頂きました。そこから自分の頭で考えて、出来る事、出来ない事を選別して今の私がいます。そのきっかけを与えてくれた方が、本を出版されたので、人生のきっかけ作りに読んでみて下さいね!

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

オイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店