投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【9433】KDDI購入しました!

落ちるナイフを掴んでしまったかもしれないけど、長期保有で購入しました。

 

こんばんは!株子です。

昨日8月28日金曜、安倍総理辞任。株価が下がったので、以前から欲しかったKDDIを100株購入しました。数日待って下げ止まりを確認すればよかったのですが、待てずに購入。配当も優待も魅力的。

 

優待確定月 3月配当利回り3.7%

100株以上 【5年未満保有株主】
3,000円相当
【5年以上保有株主】
5,000円相当
1,000株以上 【5年未満保有株主】
5,000円相当
【5年以上保有株主】
10,000円相当

 

 

前回の安値を一瞬下回ったけれど、持ち直したようにも見えます…よく言えば押し目にも私は見えます。もっとプロは違う角度からチャートを見ているのだろうけれど。。

 

https://www.kabudragon.com/chart/s=9433/volb=1/e=000000.png

しばらく下落が続きそうな流れだけれど、ここは買い時だと思って欲しい株を監視していきたいと思います(^^♪

 

最近のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です!

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店