投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【3237】イントランスから株主優待到着!調味料は嬉しい!

普段買わないものが、優待で届くと嬉しい!忘れた頃に届く株主優待

 

こんばんは!株子です。

イントランス株主優待が届いたのは、8月後半!優待を選ぶ紙にはちゃんと、いつ頃届くと書いてあるので、確認の為に紙は捨てずにとっておきましょう!

 

優待権利確定月3月【自社子会社大多喜ハーブガーデン取り扱い商品】

500株以上 3,000円相当 ◆複数より選択

 

株価は80円今後どうなるでしょう。一回値が上がった時に手放してしまったので、今は保有していませんが、また欲しい銘柄の一つです。

 イントランス 株価 チャート

初めて頂いたイントランス株主優待は、個人的にはすごく好きです↓

開ける瞬間が楽しみです。何を選んだか忘れているので、開けて思い出します。


f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215728j:image

米粉麺4袋。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215811j:image

ケール入り米粉麺4袋。体に良さそう!
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215850j:image

スパイスの束が入っていました。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215926j:image
広げてみるとこんな感じです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215930j:image

この袋で6人前のキーマカレーができます。スパイスから作った事ないけれど、作ってみよう(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200829215952j:image
 

最近のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店