投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待を使いに新宿西口の『むさしの森珈琲』に行ってきました!

むさしの森珈琲新宿中央公園店 2020年7月16日オープン!店内は広いです!

 

こんばんは!株子です。

平日ランチの時間を過ぎたあたりに来店。晴天に恵まれて、自然が多い公園なので、観光に来た気分になりました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155607j:image

むさしの森珈琲とは|むさしの森珈琲|すかいらーくグループ

今回は2度目のむさしの珈琲来店なので、前回とは違うサーロインステーキのプレートを注文しました。株主優待券だからこそ、普段なら値段を気にして迷う所ですが、気にせず注文!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155620j:image

メインと、デザート、ドリンクがセットなのが、嬉しいです。


f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155627j:image

一番好きなのは、やっぱりコーヒーです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155639j:image

景色も良いし、座り心地の良いソファーが、ついつい長居してしまいました。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155630j:image
今日も株主優待券と、メルペイの決済で現金は使わず、ごちそうさまでした(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】