投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待券で、初めてむさしの森珈琲へ行ってきました!

すかいらーく系列おしゃれカフェ!インテリアが可愛いくて居心地が良すぎました!

 

こんばんは!株子です。

すかいらーく株主優待が到着したら、絶対にむさしの珈琲に行きたいと思っていました!

ランチの時間避けて来店!一番おすすめのメニュー!トマトソースのオムライスに決定!卵がとろとろ!こってりしているようで、あっさり!小さいトマトスープもついてます(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155402j:image

ハンバーグも野菜がたっぷりで嬉しいです。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155411j:image

メインが選べる!パンケーキもついてる!ドリンクがついているセットがお得です↓

www.skylark.co.jp
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155419j:image
パンケーキは、『ひんやり』と『焼きたて』が選べました。(左はひんやり、右は焼きたて)私の好みは、焼き立て。理由は大きく見えるからです。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155436j:image

コーヒーも、とっても美味しく、ホットもアイスもたっぷりサイズです。2杯目は、おかわりドリンクというメニューがありお得に飲めます(^^♪

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200929155445j:image

お会計は、株主優待で3000円分使い、残りはポイントで清算したので、現金は使わずお会計!この瞬間は株主で良かった!と実感します。コーヒーが好きな人は、是非足を運んでみてくださいね。

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】