投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

昨日今日は4銘柄を売る!1銘柄買い増してみました!

 

株価が上がっているうちに売ってしまおう!利益があるうちに売ってしまおう!

 

こんばんは!株子です。

保有している銘柄が27あったので、整理するためにも利益がのっているものに関して整理するために売りました。今は17銘柄保有中です。

 

利益を乗せるための売買は?いつも自問自答していますが、最近は旬な銘柄、または、未来必要とされそうな銘柄を選択し、利益がのっているものに、枚数を増やしていこう!と考えの方向性を変えて保有株を整理しています。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201006152431j:image

高配当をナンピンして、枚数を増やしていくと短期でのキャピタルゲインを狙えないし、現金が動かせないのでやめました。

 

ここ2日では1銘柄買い増し!【7779】サイバダイン。装着型のロボットスーツ「HAL」を開発。レンタルで医療・介護、生活支援に活用。最近では、救急隊員の活動時の負担軽減や女性消防隊員の活躍推進を目的に、同社の装着型サイボーグHAL腰タイプ作業支援用を消防本部に導入。f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201006152423j:image

今後介護はロボットで対応できたら、一人一人の介護の負担が減ると、避けられない親の介護に対して個人の未来が明るくなるような気がします。

 

未来を作る会社に投資していこうと思います(^^♪

私はYouTubeであるチャンネルと出会い『お金』について向き合うきっかけを与えても頂きました。そこから自分の頭で考えて、出来る事、出来ない事を選別して今の私がいます。そのきっかけを与えてくれた方が、本を出版されたので、人生のきっかけ作りに読んでみて下さいね!

 初回はお得!コロナで外出も控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です!

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店