投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【8897】タカラレーベン中間配当金が入金!

減配があり、中間配当金は4円・・・500株保有中2000円!

 

こんばんは!株子です。

保有中の銘柄が減配すると悲しくなります。タカラレーベンは、首都圏でマンション分譲。1次取得者向け中心。賃貸も。太陽光発電に注力。

税金を引かれて、1594円

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201207165016j:image

コロナから、長らく底をはっていました。頑張って元の株価に戻って欲しい!

タカラレーベン 株価 チャート

 

株主優待もある!お米券貰えます(3月のみ)

必要株数 優待内容
100株以上 1枚(1kg)
500株以上 3枚(3kg)
1,000株以上 5枚(5kg)

 株主優待でお米が欲しい!と思って最初の頃取得したものの、株主優待目的で、含み損&塩漬けになってしまったら、目的が違うな。と考えさせらた銘柄です。人は気付きの連続です。失敗したら、同じ失敗をしにように行動するだけなのです。

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪