投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

串カツ田中を損切して、コロワイド、サイバーダインを購入!

【7616】コロワイド500株保有するために今日も少しづつ買う!

 

こんばんは!株子です。

ゴーツーイートで訪れた、コロワイドのやきとりセンターが美味しくて、株を集めたくなりました。前回の記事はこちらです(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

近くにお店があって、美味しいなら、株主優待で食べたい!と思ったので、早速買い集めています。後は株主優待が改悪にならない事を祈るだけ・・・

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201209141122j:image

 

欲しい株が、ありすぎて、だけど資金が足りなくて、キャピタルゲインも欲しいと思って、売ったり買ったり。小さな利益をコツコツ。これでいいのか?と自問自答

 

そしてもう12月。今年もあとわずか。せめて、ポートフォリオを含み益にしたい!ちなみに今は串カツ田中損切りして、現在34万の含み損。コロナの時は最大170万の含み損。コツコツプラスでがんばるぞ!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 

 世界に一つだけの絵本を手紙に

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪