投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【8591】オリックスから配当金入金!

 最近は上がり続ける。1100円位の所でホールドしておけば良かった・・・。

 

こんばんは!株子です。

手放してしまった株が上がっていくと、いつも思う事『売らなきゃ良かった』『もっていれば良かった』だけど、その時は売りたかったんでしょうね・・・

 保有していない株の配当金がくると、嬉しいような、寂しいような。200株5578円でした(^^♪f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201210173001j:image

 

過去よりも結果。結果は、過程で作られている。株を売買する時は、淡々と自分の意志でしているから、自分の判断が適正だったかどうかは、年間のパフォーマンスで測るしかないのかな。

 

株を始めてから、脳トレしているようです。趣味がない人は、『株』がおすすめですよ!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店



 

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪