投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!トリドールの優待券でとんかつを食べる!

トリドールは、丸亀製麺だけじゃない!とんかつも株主優待で食べれる!

 

こんばんは!株子です。

うどんも好きだけど、肉も食べたい!

とんかつ トンテキ 豚屋とん一 | 株式会社トリドールホールディングス

初めてのお店なので、看板も撮影。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201214154610j:image

中野駅近くのお店にやってきました。公園の中のビルの2階にあります。公園も建物とても綺麗です。

 

 注文したのは、シンプルにカツ丼。お値段はリーズナブル!130グラム790円f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201214154618j:image

 衣はカリっと中はジューシー!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201214154613j:image

ここ最近テレビに出ていた株主優待で有名な桐谷さんは、1日6件~9件株主優待消費の為に移動。時間も緻密に計算され、無駄のない移動時間と、効率のよい順番でスケジュールを組み立て遂行している。桐谷さん。スゴイとしか言いようがなく、憧れの存在です。

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

アイリスオーヤマ】シンプルな家電&ペット用品愛用中👇

 

マッサージを受けるのが大好き!👇

 

 【女性専用ゆがみ専門店】お気に入りのお店👇

hosodayugami.com

【株子チャンネル】👇

www.youtube.com