投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!【3387】クリレス!MACCHA HOUSE 抹茶館へ

原宿駅からほど近い店舗。IKEAもあり、おしゃれなお店もあり。

 

こんばんは!株子です。

MACCHA HOUSE 抹茶館では、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が使えます。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201210172612j:image

写真は抹茶ティラミス!濃厚だけど、あっさり。個人的には、もっと重たくても良い感じ(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201210172625j:image

抹茶の粉が、たっぷりで口にいれた瞬間むせました。くしゃみは禁物です。(抹茶が吹っ飛ます。)
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201210172618j:image

クリレスの株主優待を目巡りをしたいと思いつつ、もう株主優待は使い切ってしまったし、今年も残りわずか、クリレスを買い増すか悩みます(^^)

 世界に一つだけの絵本を手紙に

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪