投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

クリレスの株主優待で行く!おしゃれカフェは、開放感あふれる場所だった!

 

テラス席で、リッチな気分でオーガニックブレンドティーを頂く日が来るなんて…!

 

こんばんは!株子です。

 贅沢な時間を過ごせるのは、株主優待のおかげでもあります。初めてクリレスの株主優待を取得したので、都内で気になるお店に行ってみようと思った一件目はこちら!

www.create-restaurants.co.jp

上野公園の中心部にあるカフェです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201126185400j:image

 

ティラミスと、コーヒーとオーガニックティーティーテイム。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201126185407j:image

 

全てが美味しい・・・!飲み終わったティーポットに、お湯のおかわり欲しいくらい・・!f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201126185404j:image
お会計は、優待で2000円使い、79円は現金でお支払い。普段なら、目の前にあるスタバに行ってしまうけれど、優待のおかげで違うお店に入り、優雅な時間過ごす事ができました(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201126185415j:image

現在株価は500円台。この時期、飲食は厳しいかもしれないけれど、最近株主優待券が、新しくなったから(キラキラの線が入った)優待はまだまだ廃止するつもりは、ないのではないか!と勝手に予想しているので、含み損があるけれど、保有中です(^^♪

 

https://www.kabudragon.com/chart/s=3387/volb=1/e=000000.png

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪