投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

ポイント消費!普段食べない贅沢バーガーをポイントで食べに行く!

フレッシュネスバーガーへ!〇年ぶりに、クラシックチーズバーガーを食べに行く!

 

こんばんは!株子です。

今日も、ゴーツーイートの最後のポイントを消費するために、ホットペーパーから、フレッシュネスバーガーに、予約して来店!

 

オーガニックティーに、バーガーは厚みがあり食べづらいけど、ジューシーで美味しい(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201125211313j:image

ポテトも、お家で作ったような、イモ本来の素朴なお味!ホクホクで、ぎっしり入っていました。ポテトだけで、おなか一杯になるほどの重量感!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201125211318j:image

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

1000円ポイントで使い、残り50円はメルペイでお支払い。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201126185455j:image

 やっぱり、ハンバーガーで1000円超えるのはお高いから、ポイントがあったからこそ、行けたお店で、何度も来れないなと思い帰宅しました。美味しいけどね(^^♪

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪