投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!期間限定のプリンパフェを食べに行く!

久しぶりのガストへ!ガストパフェの新作は、プリンが濃厚で美味しい!

 

こんばんは!株子です。

ここ最近は、ゴーツーイートが多かったので、久しぶりに、ガストの株主優待券で、食べたいと思っていたものを食べに行きました(^^♪

プリンが主役のパフェ!イチゴのトッピングと、ソフトクリームと、シンプルで懐かしい味!
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201124202055j:image
四角いホットケーキが何個が入り、コンフレーク、チョコと、甘すぎず、程よい感じ!

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201124202040j:image
お支払いは、現金を使わず、株主優待と、メルペイでお支払い。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201124194729j:image

 株主優待で食べるものは、さらに美味しいと感じる1日でした。

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪