投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

サイバダイン・コロワイド・丸井・KDDI買ったり売ったり・・・

毎日売買ドタバタの日々を卒業したいなら、長期投資で保有した方が良い!

 

こんばんは!株子です。

目先の利益を確定させて、数千円を毎日利益確定し、過ごしている日々に疲れを感じている今日この頃です。

利益が出ていれば、正しいのか?その為に使っている時間と、割りにあっているのか?それを考えた時に、もっと楽に稼ぎたいと思うようになりました。

 

それなら、米国株や、全世界株を、iDeCo、NISAで積み立てるという、選択肢の候補も視野にいれてみたり。(何度も)

 

欲しい個別株もある。全世界株も欲しい。株主優待も欲しい。高配当株も欲しい。そんな毎日を送りながら今日も売買。f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201127130349j:image

 利益は幻、損益は自分の実力、握力がないと資産は増えない、正しい答えは、どこにあるのでしょう。自分がしたい事から始めたら、きっとわかりやすいのかなと思い。自分が魅力的だな!と思う株主優待を、安い時に買う!初心に戻り、そこから始めようと心に決めた1日でした。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私も注文しました↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪