投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

今日はジブリが放送。欲しい株が、下がるのを待つ日々・・・

 監視している株価は高値。落ちそうで落ちない。焦らず見守る。

 

こんばんは!株子です。

ジブリが放送される日は下げる。年末は手仕舞い。損出しで株価が下がる。だけど、なかなか下がらない。下がらないという事は、ある意味相場が強いのかな・・・??

買いたい気持ちを抑えて、じっと株価を見ている毎日です。上がる時は、じわじわ上がるのに、下がるときは『ドーーーン』と下げがきつい。

株価が、上げもせず、下げもせずな時は、美味しいもを食します。いつかの、ゴーツーイートポイントで、エビのクリームトマトパスタ。濃厚でおいしい(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201210172533j:image

苦手な相場、得意な相場。監視している銘柄の違いもあるし、全部を把握する程、賢くもない。株は、欲しい時が、買い時ではない。自分なりに分析した結果、一番失敗しない方法で買いに行く。ただそれだけ!

 

 世界に一つだけの絵本を手紙に  

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪