投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株は買わなきゃ何も始まらない!

欲しい銘柄を見つけたら監視をする! 

 

こんばんは!株子です。

色々調べていると、欲しい銘柄がどんどん増えて、監視する銘柄が多くなって、結局何が欲しいのか、わからなくなってしまったり、数日経つと、魅力がなくなってしまったりします。

だけど、その中でも、やっぱり気になる銘柄が出てきます。今日はだいぶ下げていたので、以前から気になっていた株を少し買ってみました!

【4320】CEHD。電子カルテシステムを自社開発。中小病院向けに強み。大手ITと協業。上げトレンドの押し目に見えました。(ざっくりです)

CEホールディングス 株価 チャート

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201026163007j:image

時間がたてば結果はわかります。やっぱり株は買わないと何も始まらない!慣れも必要だけど、慎重さも、分析力も必要!明日は、どうなるのか…予想だと、朝は上げて後半はずるずる下がるのかな。明日も1日がんばりましょう(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店