投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【3187】サンワカンパニー今後に期待したい!

 

昨日23日!年初来年高値を更新した『サンワカンパニー』 

 

こんばんは!株子です!

保有中のサンワカンパニー、1000株保有しようと思っていたけれど、22日急落し、また元値に戻ったので、プラスになった時に100株残しで売ってしまいました。

急落は怖いです。数分の出来事で目を疑いました。。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201023153937j:image

サンワカンパニーは、設計事務所工務店、施主向け建築設備のカタログ・ネット通販。個人に直販も。上げトレンドで、どこまで行くのか。

サンワカンパニー 株価 チャート

【3939】カナミックも購入しました。医療・介護分野に特化したクラウドサービス。広告など付随サービスも展開。

カナミックネットワーク 株価 チャート

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201023153930j:image

毎日違う銘柄を、売ったり買ったり100株売買ならば、数千円。1000株ならば数万円。だけど、1000株をパっと買えないのは、私の中ではリスクを取りすぎている行為だと、本能が理解しているからでしょうか。

もどかしい気持ちと共に、アメリカの大統領選挙を静かに見守りたいと思います。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店