投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!メニューが豊富で、やっぱりガストが好き!

和食もラーメンもピザもある!今日の気分で選べるガストが一番好き!

 

こんばんは!株子です。

自宅の近くに、ガストが2件あるので、ついついガストに来てしまいます。今日は気になっていた商品を食べてみました!それは・・・

ヒレカツ丼!たまごもトロトロ、多くもなく少なくもなく程よい量でした。ダシの味も効いて、お新香との相性も良いです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210529j:image

この日のお会計は988円で、1000円の株主優待でお支払い。※ちなみにおつりはでません。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210535j:image

満足度が高い美味しさなので、まだ食べていないの人は是非お試し下さい(^^♪

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】