投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

今日も売ったり買ったり、今日は思いっ切って1000株購入しよう!

SBI証券は1日100万円までの取引手数料は無料です。

 

こんばんは!株子です。

1日で売買できる金額が100万円。それを超えると、1000円弱の手数料をとられてしまうので、100万位内で収めようと頭にいつもいれています。

午前中に買ったり売ったりしていたら、もう100万円超えそうだったので、【8306】三菱UFJを、1000株購入しようと思ったけれど、400株に。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201028145210j:image

いつも、100株売買しかしていないので、1000株単位で勝ってみよう!と決めて、買える銘柄を考えたら【8306】三菱UFJフィナンシャル・グループ!国内最大の金融グループ。傘下に銀行、信託、証券、カードなど。海外事業拡大。

三菱UFJフィナンシャル・グループ 株価 チャート

配当利回り6.06%に、PBR0.33倍、こんな時期に買う事が早いと思いつつ。どうなるか。様子みて、また買い増ししていこうとおもいます(^^♪

 

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店