投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待を使ってランチ!ガストで、21日までお得が続きます!

 

とり天タルタル&おろしポン酢!揚げたて!タルタルの中におしんこ入り!

こんばんは!株子です。

普段599円ならば、今行くしかない!そう思いガストへ早速行ってきました!

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201016194133j:image

 

ごはんや、味噌汁もつけて定食にしました。とり天には、茄子、パプリカ、インゲンも添えてあり健康的です(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201015201103j:image

抹茶ゼリーもクーポンでお得になるので、注文!抹茶とあんこは、程よい甘さで、日々の疲れがとれていきます。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201015201112j:image

株主優待で1000円使い残り20円は、メルペイでお支払い。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201015201125j:image

アプリのクーポンはお得がつまっています!

www.skylark.co.jp

株主優待を使うたびに、すかいらーくの株主で良かったと実感できます。株価は、優待が改悪になってから横ばいです。今年の12月株価は取り戻してくれるのかなと心待ちにしています。

すかいらーくホールディングス 株価 チャート

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店