投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株主優待で行く!むさしの森Dinerでお腹いっぱい食べてきました。

すかいらーく系列のおしゃれカフェ!直近3回目の来店!

 

こんばんは!株子です。

株主優待を頂いたら、ずっと行きたいと思っていたお店!食べたいメニューがあったのでそれを全て頼んでみました!

メニュー | むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201001224708j:image

今回は好きなものを、好きなだけオーダーしました。

すからーくアプリの割引クーポンがあるのに、使うのをすっかり忘れてしまいました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201001224744j:image

一皿が少なく感じますが、結構大盛です(^^♪

好きな物を好きなだけ食べたら、2人ランチで5000円超えてしまいました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201001224759j:image

5500円は株主優待を使い、残りの88円はメルペイでお支払いです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201001225005j:image

株主優待があるからこそ、思い切り使えたけれど、普段しない事ができるので嬉しいです(^^♪

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店