投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

KDDI、丸井、サイバーダイン、チャームケアを買う!

上がりすぎている日経平均、下がりそうな不安がある中、欲しい物を買ってみる。

 

こんばんは!株子です。

欲しい株は、沢山ある。だけど買えない時もある。その株が、今安いのか?高いのか?あの人は、割高だと感じても、違う人からみたら、買える範囲だと思ったり。他人と比べると何事も判断が遅れます。

判断があっていれば、上がるし、判断が間違っていれば下がるし、下がったら損切するだけ。

 f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201204171456j:image

損切りも特に必要。目的はポートフォリオが全部真っ赤にする。損切は、損益通算で、税金対策に使い、キャピタルゲインも狙いつつ、長期の高配当を買える時に買う!

 


最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

私もオイシックスお試しセット初回購入してみました!豪華なセットが入っていました(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 世界に一つだけの絵本を手紙に

 

人生お得なことは、自分で気づいて始めること以外は何もない!はじめて駄目なら、他の事をするだけ!人生は達成感をくりかえしていかないと、面白くない!新しい事を始めるのも、人生のわくわくの一つだと思います。という事で、YouTubeチャンネルを作ったので、ご覧下さい。私の日常の一部を公開しています(^^♪

 

www.youtube.com

 チャンネル登録、いいね!をしてもらうと嬉しいです!よろしくお願いします(^^♪