投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

Go To Eat1人で、2日に一回利用した収支表の結果で見えたもの。※写真あり

Go To Eatは、実際お得なのか?気になったので書き出してみました!(途中経過)

 

こんばんは!株子です。

 10月1日から東京はスタートして、私は10月2日から利用してみました。初回利用した時の記事はこちらです。

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

2回目も2日に訪れたお店へ。きちんと1000P付与されるのだろうかと不安を感じながら来店。

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

そして3回目に同じお店に訪れた時は、やっぱりお得だから使わないと損だな!と再確認。だけど、その日から雲行きが怪しくなってきました。

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

一人で予約できるところが少なくなってしまい、その頃、2日に予約した分のポイントが付与されたので、1人で入れるお店を探したら、ピザ屋をみつけ来店。お会計は、1539円(ピザ+ジンジャーエール+お通し代)次に付与されたポイントを使い、ステーキ屋へ、お会計1485円(ステーキ野菜添え+ライス)。確かに安く食べれているけど。。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201013150022j:image

2回に1回は1000円を現金で使っているから、最初に4000円使っているので、その分を回収できるのは難しくなりそうだなと思い。これからは戻ってくるポイントだけを楽しみにしようと思いました。

普段のディナーが1000円引きだからお得!と思う人もいます。食費を浮かそう!と思っている人は(私)普段の食費を上回ってしまう可能性は高そうです。居酒屋はお通し代があったり、数人で行く方が、メリットが高そうです。ご参考までに!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店