投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

もうすくアメリカ大統領選だけど、買ってしまう。買いたくなってしまう。

昨日購入したものを今日は売る!

 

 

こんばんは!株子です。

つい気になっている銘柄が、下がると買ってしまいます。上がれば良いけれど、下がると数日様子を見るようにしています。

 下げどまりを確認してからでも遅くないと、よく言われいるけれど、何が正しいのかは、結果が教えてくれるし、自分で判断して経験して、体験していくのが一番かなと思っています。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201102114350j:image

単純に計算して、三菱UFJを、1万株を購入したら、約400万で、キャピタルゲインで、10円上がったら、10万円。インカムゲインを狙うなら、1万株で約、年間25万。

頭ではわかっているけど、なかなか行動に移せないけど、こういう形として、頭で考えている事を、書き出して、考える気持ちが、少し先の選択肢に変わるかなと、初心者なりに考えています。

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店